本文へ移動

ISO9001 品質マネジメントシステム

 当社は、製品の品質及び顧客満足度の向上により企業の業績向上を図ることを目的として、現場技術業務及び付帯サービスを対象に2009年1月28日に「ISO9001:2000の品質マネジメントシステム」の認証を取得しました。
 その後、企画の追補改正を踏まえて2014年12月より「JISQ9001:2015 品質マネジメントシステム」と改定しました。

品質方針

 当社は、社会資本整備への貢献を目的とした建設・環境・情報・防災に関するコンサルタント会社であり、市場や顧客の要求を満たす製品とサービスを提供することを使命としています。
 激動の時代であり、今後、良質で競争力のあるスタイルを温存しつつ、現実を見据えた強い会社へ転身するために、明確な自社分析を行い、戦略的な業務獲得をもって自立の布石とします。
 顧客のみならず社員自身にも感動を与える製品とサービスを生み出すプロセスを作り出し、それにより業績向上を図り、企業の発展を目指すものとします。
 そこで、当社の業務実行の仕組みや顧客に与える価値をより向上させるために、ISO9001規格の要求事項への適合や品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善します。
TOPへ戻る